朝、ベットから出る辛さ😞🛌

朝が弱いんです…😢😢

とにかく朝が苦手で、朝のアラーム音を聞くとすぐに止めてしまいそのまま二度寝するクセがあります😞

特にこれからの季節で寒くなれば暖かい布団から出るのは本当に辛いんです…。

すぐにベットから出られる何か良い方法が無いものですかね😫

いつもはギリギリまで布団に入っていて最終のアラームで起き上がり、出勤するのですが1回で起きるのはとてもじゃないですけど辛いんです。笑

f:id:mtktan:20201008091852j:image

モナで例えるとこんな感じから…

f:id:mtktan:20201008091917j:image

こんな感じになります😞笑

 

アラームの音で1回で起きれる方が本当に羨ましいくらいです🥺

…困ったもんで大学の頃くらいからの悩みなんです😩

もっと夜は早く寝て睡眠時間を増やさないといけないと分かっているんですが、どうしても夜はYouTubeNetflixなどを見てしまい気づいたら日をまたいでいるなど🥶。

 

自分に弱い自分が嫌いです…。

 

 

そーいえば皆さん、switchのどうぶつの森やっていますか?

switch本体とどうぶつの森をセットで販売していたのを発見しました😳

別々で買うより安く買えるのでもし、ずっと欲しくて購入を検討されてる方がいれば↓からどうぞ☺️☺️

【switch本体とどうぶつの森セット】

https://a.r10.to/hlcPun


<iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/mtktans/mtktans.hatenadiary.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>